2011年12月01日

No.077 ちゃたろうちゃん

犬とネコが、上手に遊ぶ姿に癒されます。



ニックネーム 新茶 さん
ブログURL http://sh1ncha.a-thera.jp/

ニックネーム アセラ事務局 at 10:39| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

No.076 みぃこちゃん

教えてないのにできるようになった ダルマサンガコロンダ



ニックネーム ぷここ さん

ニックネーム アセラ事務局 at 16:44| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

No.075 ちゃたろうちゃん

「ワンちゃんが出来るなら、ネコだって出来るもん」そう熱く語ってくれたのは、ネコの"ちゃたろう"君。
彼は有言実行をする男。ワンちゃんがした芸をまるまるコピーしてくれた。
≪内容≫ 「足をジャンプ×3」→「足をくぐる×3」→「座る」→「おうちに帰る」
30秒頃から、ちゃたろうの出番である。




ニックネーム 新茶 さん
ブログURL http://sh1ncha.a-thera.jp/

ニックネーム アセラ事務局 at 22:25| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.074 アプリちゃん

奇麗なフォームでの、でんぐりがえしです。萌えてください(*´ω`*)



ニックネーム すあま さん

ニックネーム アセラ事務局 at 18:57| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

No.073 豆太ちゃん

エキゾチックショートヘアーの豆太は、猫らしからぬ運動神経の持ち主です。
タワーから降りれなかったり、登れなかったりおっとりしているところがイイのですが
じゃらしで遊んでいるときにすってんころりんとフレームアウト。
あわてて体勢を整えたのにも笑ってしまいました。




ニックネーム mameai さん
ブログURL http://maronmameta.blog39.fc2.com/

ニックネーム アセラ事務局 at 20:23| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.072 ガンちゃん

バスルームの蛇口からお水を飲むガンちゃん 初めのころは普通に飲んでたんですけど
最近は体ごと洗面台に入ってシッポで水をせきとめ溜まったお水飲んでます〜〜
おかげでシッポはビショビショ




ニックネーム ち〜なん さん
ブログURL http://ameblo.jp/kittychee/

ニックネーム アセラ事務局 at 20:21| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.071 ちゃたろうちゃん

ちゃたろうの最近の得意技!
足をポールに見立てて8の字に歩くちゃたろうくん。なかなか賢いですねー。




ニックネーム 新茶 さん
ブログURL http://sh1ncha.a-thera.jp/

ニックネーム アセラ事務局 at 15:41| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.070 ちゃたろうちゃん&あおきちちゃん

名前を呼ぶと、とても嬉しそうに走ってくる2匹。
おやおや、だけども1匹、全力で寄り道してますよ。




ニックネーム 新茶 さん
ブログURL http://sh1ncha.a-thera.jp/

ニックネーム アセラ事務局 at 15:34| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.069 ちゃたろうちゃん

友人のW君にイタズラされるちゃたろうくん。ノリの良いちゃたろうくんのとった行動がコレだ!



ニックネーム 新茶 さん
ブログURL http://sh1ncha.a-thera.jp/

ニックネーム アセラ事務局 at 15:21| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.068 あおきちちゃん

生まれて初めて人形に御対面!その時のあおきちくんの様子は・・・



ニックネーム 新茶 さん
ブログURL http://sh1ncha.a-thera.jp/

ニックネーム アセラ事務局 at 15:18| 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする